Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

(2008.02.01)


| - | | - | -
今日の一品 (2008.01.30)
こんちゃわ(*'-')
今日はFFのお話じゃありませんことよ('∇')

昨日TVを見ていたら、日本一のパティシエさんの特集なるものをやっておりまして。
釣り(もちろんヴァナのねw)をしながらぼーっとみていたわけですが。



【スイーツ】【計り知れない強さです】


気がついたら釣り放置でガン見でしたw
あまりにもおいしそうだったので、食べに行って来ました★



みwなwぎwっwてwきwたwぜw
超まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)

女の子に生まれてきてよかったと思う瞬間ですねヽ(*´∀`)ノ


いま太るぞ・・・・・・・・
ってボソっと言ったアナタ!




暗い夜道とシャンプー中は背後にお気をつけください^^^^^^^^^^^^^

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
君ならクリックしてくれると私は信じているy
| リアルな出来事 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0)
闘病生活二日目 (2008.01.11)
ちゃお☆

だらくさなまけ病との長期に渡るこの戦も




はや二日目。




もう既にまけ戦全開TP100%【ヘキサストライク】逝けます☆
誰かがヘキサの殴ってる音って、「すいません。PT決まっちゃいました^^;」って聞こえるよな!」って言ってたのを今フと思い出しました。




そんなアナタが大好きです(*゜ー゜)







じゃなくて。



今日もしぶしぶキッチンに立ちました('Д')ヤーレヤレ

昨日作りすぎたTP…じゃなかったお料理をリサイクルしようってワケです。
別にそのまま食べたってイィんですけど、そこは面白みがないって事で少し味なり見た目なりかえてみよかー…。



…トントントン。




………ゴソゴソ。







…………ぐつぐつ。











……………あっ( ̄△ ̄;)!!!!!!










…………………ぐつぐつ。











できました(;'Д')!ハァハァ

これが…。


こうなって……。


こうなりました!


このお料理はガーリック味が強いものだったので、ベークドエッグ、ネギをプラスしてまろやかさをプラスしてやわらかい感じにしてみました('∇')!

っていうか、こまった時は卵を使えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これだけでだいぶ味が変わって楽しめると思います('〜')ウマーイ


| リアルな出来事 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0)
あけちゃってました (2008.01.10)
はい!






月日が流れるのは真はやい物で、もう08年とからしいですね('Д')
………聞きました奥さん?






ってなワケで。








あけちゃってました!おめでとうございます!!

見事に今年も更新する気がないスタートとなりましたwwwwwwwwww


みなさまお正月は如何お過ごしでしたでしょーか(*'-')?

私はまぁいわずもがな。
食う寝るFF>食う寝ないでFF>食う寝落ち寸FF>食う寝るえふえh…





まさに王道。






年明け早々、さすがにこれじゃいけない((((;゜Д゜)))
…と言う事で。


今年はちゃんと自炊メインの生活を送るべく、お料理をしてみました('∇')!

じゃーーーーん☆



どうですか!やればできるこじゃないですか!(自分で言うな

KIAI入れすぎて、作りすぎた&材料買いすぎて



「やっべ。たいして欲しくも無いのにノリで入札したら落札できちゃったよ!?」

みたいな感じになりましたけど、そこはご愛嬌(*'-')
さーて、いきなりこんなんでいつまで続けられるかしらw


こんな私ですが
今年も夜露死苦おねがいします!



じゃなかった。

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



| リアルな出来事 | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0)
(⊃д⊂) (2007.05.12)
こんにちわwwwwwwww








何日振りの更新かって話ですよwwwwwwww







もう (笑) でごまかすしかないwwwwwwwwwwwwwwwww







最近は、起きる>仕事>FF>寝落ち>時計を見てありえない勢いで起きる のループを繰り返している私です('Д')


先日ようやくお給料が上がったので、欲しかった本をいっぱい買いこんできました(´∀`)
ヴァナでもリアルでも貧乏な私なので、こんなときでないとw

ほとんどがイラスト・デッサン関係の本だったんですが、FFの本も買いましたよ(*'-')


電撃のファッション本2007('∇')!


コレwwwwwwwはっきり言ってイラネwwwwwwww

9割が2006と同じ内容(追加装備以外はすべて同じ写真)で、追加装備分すくな…('Д')

2006を持っている人は要注意ですw装備グフィックだけならネットで見れますし。旅団が好きなので買って見ましたが、これで2000円はちょっといただけない(´_ゝ`)

某通とちがって既存の装備も少しは手を加えてくれてるかも!と思ってましたけど、さすがにそこまでの時間はなかったかww


期待しすぎですか私(´_ゝ`)


とはいえ、2006を持っていない人、PCを持っていない人にはオススメです(*'-')

やはりlv上げの楽しみと言えば装備♪ってことで、参考になる事まちがいなし☆
私はFFのイラストを書くので重宝しておりますよ(*゜ー゜)

さて、なんかイラネwwwとか言ったりオススメvとか言ってる意味不明なエントリーになりましたがw、久しぶりの更新って事で【許してください】┐(´∀`)┌

そんなわけで昇格分のお給料は初日ですべて違う紙切れに消えた私でしたw
レジのお姉さん驚いてたなー………wwwww
| リアルな出来事 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(10)
誘わない君が悪い! (2007.03.30)
こんばんわ(*'-')

今日は異常に誘われません……。どれくらい誘われないかというと、希望を出して4時間たった今なお記録更新中♪



みたいな(*´Д`*)




もぅ実は諦めてるんですけど、何かの意地で希望をだし続けております。
さすがの私も4時間ずーっと待ちプレイオンリーだったわけではなくて、PSで希望を出しながらPCでいろ∈邏箸鬚靴討りました(*'-')








なにか変わったと思いません?w







さすがにHTMLを勉強し始めると果てしない時間がかかりそうで【恐れ】なので簡単にですがレイアウトとリンクを追加しておきました(*゜ー゜)

おすすめしたいのはFF脳トレ('∇')!もちろん私もやりましたげど、結構おもしろくてwコレなんだったけなぁ…とまるでDSでもやってるかのよう?
点数も出るので燃える事間違いなし!日本人は何かと数字がかかってくると燃えるらしいですねwww

さぁ、みなさん私と勝負ですよ(゜Д゜#)カカッテKoi

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>
★人気blogランキング★

/cheer【ください】(°∀°)!
| リアルな出来事 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)