Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

(2008.02.01)


| - | | - | -
しばらく亀は見たくない(´・ω・`) (2008.02.01)
はい、こんばんわ('∇')

ラーニングも一息ついたって事で、lv上げに行ってまいりました。







って言ってもカンパニエなんですけどね(´_ゝ`)


今日もお気に入りのロランベリー耕地にやってまいりました。
たま△覆鵑任靴腓Δ韻鼻▲灰海呂なり稼げるイメージが強いデス('Д')

苦労してとったディセバーメントの初お披露目と言うこともあって、気合十分!

もうここの戦闘は慣れたもので、ソフトステップちゃんの凶悪な岩石投げもうまくかわせる様になってまいりましたw




油断してると逃げてきたプレイヤーの巻き添えで即死したりもしますがw
それもまた一興。

それにしてもディセバーメント。

なにこの魔法?w

サベッジブレードと合わせて連携すると、硬さがウリの亀にだって1000近く持って行きます((((;゜Д゜)))キモチィー

はっちゃけすぎるとタゲ張り付いてフルボッコにされますがwwww
それもまた一興。

はしゃぎ疲れたのでヒーリングして一息。
カップスープでも飲もうかと、お湯を沸かしにヒーリング体勢のままキッチンへ。




まぁ。

こんな書き方してるので大体の想像はつくかと思いますがww





スゴイ事になってるΣ(゜д゜lll)



うわぁ・・・・・・w
攻撃されてないのが奇跡だおΣ('0'*)!?

まるで街灯に群がる虫のごとくw






そうか・・・・・。





私が無意識に発するフェロモンとやらにつられてやってきてしまったのね・・・・。







あぁ、私ってば罪な女だわ(*´Д`*)

追っかけに囲まれて嬉しいやらウザイやら【恐れ】やら。のジャニーズ君達の気分が少し分かった気がします。

まぁジャニーズの方々はその後フルボッコという名の手荒い歓迎はうけないんでしょうけどネ★

そんな活躍が認められてかどうかはしりませんが3050ポイントの経験値を頂きました(*'-')
その後も死にまくり、リレイズがお友達な戦闘を繰り返して。

LV73(σ´Д`)σだぜ!

あー・・カンパニエだけでlvあがっちゃった・・・・('Д')
嬉しいような切ないようなw

この気持ちはいったいなんだろうw
教えてエロイ人(⊃д⊂)

そろ■沓気盡えて来ました!
さすがに寂しくなってきたので、そろっそろPTでも組もうかな(´д`)

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
べ、別に応援なんてして欲しくないんだから(°∀°)!
| なんてことない日常(*'-') | 11:53 | comments(8) | trackbacks(17)
突撃★隣の晩御飯(仮) (2008.01.29)
こんにちわ(*'-')
今日は昨日お世話になったしー君とラーニングの後いろ⇒靴鵑世韻表颪きれなかった分をエントリーにしようと思います('∇')!

さてさて。何をしてたかって言いますと、チョコボのお世話の仕方を教えてもらったり(今更w)、初めてチョコボの集いなんてものをやってみたり♪

あ、プチ引退してた間に溺愛してたはずのSweetheartちゃんがチョコボ宿舎に引き取られていきましたΣ(゜д゜lll)w
ので、2号のQueenheartを育成中デスw今度はお前を離さないZE(´_ゝ`)!


チョコボもおもしろかったのですが、今日の目玉?は何と言っても
モグハウス招待!

私はいままで人のモグハウスになんぞ入った事がなかったので楽しみで(*´Д`*)
前々から招待できたらいいのにね!って話は出てましたけど、まさかこんな日が本当に来るとは驚きですねww

「むwてゆうかコレどうやってそっちのモグに行くの(´・ω・`)?」
「旧レンタルハウス係りに話しかければおk^^」

お、コレかっと話しかけて、早速行って見ましょう(*'-')!

突撃!隣の晩御飯(仮)

「おおおおおおおおおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?」


「こらぁw何か言えこのタヌキ(?)wwwご主人様以外は全くシカトか(゜Д゜#)!?」

りんはモーグリをバシっと叩いた。
りんはモーグリをバシっと叩いた。
りんはモーグリをバシっと叩いた。

「うはwwwww」



「しかし凝ってるねぇ〜(゜△゜;)」
「その掛け軸のとこがポイント^^雪だるまも、思いのほかいい味だしてくれたw」
「ぉぉぅ、こんなものまでΣ('0'*)」


「これ・・・ノーブルだっけか?」
「いやwロイヤルwwちょっと前に競売で安く出てたから買った^^」
「ろ、ろいやる((((;゜Д゜)))」
「前々からモグには凝っててね〜^^ようやく陽の目を見るときが(´Д`;)ヾ」

これだけ力を入れてコーディネートしてたらなぁ('〜')
さぞ待ち遠しいシステムだったに違いないw








・・・・・・・・ん?コレは( ̄△ ̄;)!?
続きを読む >>
| なんてことない日常(*'-') | 18:04 | comments(2) | trackbacks(1)
だから私はドSだって!けしてMなんかj【後編】 (2008.01.28)
こんばんちにわ(*'-')
なんかタイトル前編とちゃいますけどお気になさらず。

気にしたら喜び組み。




じゃなかった負け組み。



本日は、ラーニングのメインイベンツ。
ディセバーメント
のラーニングと言う事で、アルタユにやってまいりました^^

今日の生贄お手伝いさんはグリと途中から来てくれたミラさん。



よみがえる昨日の悪夢wwwwwwwwww



しかし今日はバシっと決めて帰りますよヽ(`Д´)ノ!

対象はアーン族。
その中でも短剣タイプ(黒・詩)しか使ってこないと言うまたこんな呪い仕様。

そんでもって使う技が豊富な上、たまーにリレイズかかってて生き返るというw
■eってほんt





なんでもないです。





まぁこんな条件なわけで、なかなか覚えません。
それどころか、リンクしたアーンに加えて、振り向けば奴がいる。
気がついたら後ろから殴りかかってきてたフワボ族のエイ( ̄△ ̄;)

忍青×△世辰燭里如▲チ!寝かしなんて軟弱な魔法はもちろんセットしていない!!
だってNOUKINだもの('Д')!!

いい感じで全滅しましたwwwwwwwwwwww

これはラーニングに必要な何かの儀式でしょうかwそれとも「お約束」ってやつですかwwwwww?


その後もしばらくやってみたのですが、覚える気配なし!
っていうか使う気配なし!!


今日もデスカ○| ̄|_

グリが風邪を引いてて体調がかんばしく無いと言うこともあって、とりあえず一旦中止してタブナジアに撤収。

あきらめようか・・・・と一瞬思いましたが、さすがにこの中途半端な青72才を早く終わらせてしまいたかったので、ソロで殴りこみをかける事にしました('Д')!


うん。やっぱソロでやってみないとね!
人に頼ってばっかイクナイ(´_ゝ`)!!








うん。コレはなか▲蓮璽匹世諭
倒すだけならできるけど手加減してWS待ちとかいう高等技術・・・・・

う、うわぁぁ!?
やめっ・・・・
おふ、いたいイタイ!!
こ、こんな所で負けるかYO!私の奥義をうけてm
ちょwww最後までいわせ・・・・・

りん子はあーん♪に倒された。

・・・・むかついたのでちょっとエロチズムな名前にしてやりました。
今は反省している。

いちかバチか素手でTPためようとしたのが敗因か・・・('Д')
いやー、なんだっけあの技?防御ダウン?あれ下がりすぎですから!!!!!


手加減なんてNOUKINには無理でした斬りぃぃぃぃ(゜Д゜#)!!

彼は今何をしてるんでしょうかね?知ってる方ご一報ください。
【ウソ】です【いりません】、【ごめんなさい】

通りすがりのヒゲダンディーな白さんにレイズを頂いて、ちょっと一息。


そうか・・・・これやっぱソロ厳しいのか('Д')
まぁでもやれない事は無いな・・・・・・?

経験値稼ぎもかねて、ちょいとやりますか!
あぶなくなったら【ほんきだせ】('Д')!!


アーンは私の事が好き・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。





・・・・・え?
何してるんだって??








乙女たるモノ、花(遠隔攻撃)占いですよ(*'-')!!
これがユブヒ族だったらバッチリだったんですけどNE★








こんなんでもせなやってられるかwwwwwwwwwwwwww


アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンに3ダメージ。

おw

これは期待できるやもwwww!?




リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。









(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


当たっても使ってこないんじゃ話しになりませんことよ(つД`)

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。



あ。


リン子はアーンに倒された・・・・・・・。

ぎゃーーーー((((;゜Д゜)))アワワ
い、生き返りやがっt

いままで稼いだ経験値が一瞬で海の藻屑・・・・だけじゃ飽き足らず、マイナス方面快速列車!!!!


次の停車駅は〜lv71。
次の停車駅は〜lv71。
お忘れ物の無いようお気をつけください。
降り口は、進行方向向かってみg


忘れものどころじゃないΣ(゜д゜lll)!
そんな降り口いらないからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)みgってどっち???


フォォォ。E感じで壊れて参りましたねぇぇぇ。
ラーニングがいかに人の心を蝕むかってことDEATHよぉぉぉぉ。
よいこのみんなはマネしたらダメだフォーーーーーーー!!

この方も最近みませんねぇ。ご存知の方いましたら(以下略
続きを読む >>
| なんてことない日常(*'-') | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0)
あたしはMじゃない!どっちかと言うと、っていうかドS!!【前編】 (2008.01.24)
コンバンワ。どーやら風邪をひきかました様です。


時期ハズレのトナカイ顔なりんです('Д')真っ赤なお鼻の〜♪


さて◆お話した通り、今日からラーニング強化週間です!
といってもこんなマゾい事タラ△笋辰討蕕譴覆い里如▲汽辰塙圓辰謄僖僖辰罰个┐董▲ッと強くなっちゃいますよ(*'-')!



先日友人に、「お前の説明は大部分が長嶋茂雄。」とのありがたいお言葉を頂きました。



まずはサポシで威力を発揮するキャノンボールから行って見ましょう('∇')!
LSメンのグリとミラさんが火山でねたみ種と兼ねてラーニングしているとの事で、早速混ぜてもらいました!

二人は順調に覚えて行く中私はというと




(つД`)( TДT)(゜Д゜#)




リアルラックのなさを痛感((((;゜Д゜)))

何回か戦闘不能になったり瀕死になりながらもキャノンボール&ねたみ種げっと(σ´∀`)σ

終わった後ふと目についたのが


ワモーラ成虫、通称モスラ。

こいつは何かと便利らしぃイグビテーションとやらを使うのですが、さすがに3人じゃ無理だろう・・・しかも青×3(´д`)


まぁダメもとでやってみるって事で。








ダメでした(つ´∀`)つ

期待を裏切らないあたり、非常に私達らしいwwwwww

ココで作戦変更。
既に覚えているグリが黒に、私が赤になって、ミラさんと交代で覚えちゃえばいいじゃないの!を決行することに。YOU覚えちゃいなよ!

白門に戻って生着替えをしていると、バスタオル投入!!
ならぬNEWPTメンバーの投入がΣ(゜Д゜)

「そこでソロしてた黒さん^^お仲間イグビテーションラーニングしたいそうで、ご一緒することになったよ('∇')!」
「なにぃwじゃぁ私着替えなくてもよかったじゃんΣ('-'ノ)ノ 」
「まーどんまいww青でもどってこいwww」
「よろしくおねがいします^^」

一気に1PTと戦力アップですお!これならある程度数もこなせそうだしイケル!!

どうしても手前では黒さんのソロがあったりでモスラの数が少なかったのでハルブーンを経由して奥地へ。

「やばいwwwモスラいすぎて生きた心地がしないwww」
「ぉぉ・・・wココ久しぶりにきたな〜w黒も近寄りがたい危険地帯ww」

デスメイカーな私がからまれず到達できたのは奇跡に近いかとw

いざやりはじめると、さすがに1PT。安定(時々瀕死w)したペースで狩りまくりでした('∇')!



「お。覚えたw一番〜^^」

「おめー^^」




「おwきたきたwイグビ(σ´∀`)σ」

「おめー^^」












・・・・・・・・・アレ(*;'-')?
続きを読む >>
| なんてことない日常(*'-') | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カンパニエバトルが発生しました! (2008.01.23)
こんちゃー^^
昨日に引き続き、今日も過去にてカンパニエにいそしんでおります(*'-')

え、まだやってんのかって?

いやー。聞いてよ奥さん。
コレってば本当勝手がいいんデスヨ。

まず、誘われない!ヴァナは私を必要としてないんだ・・・きっといらない子なんだ・・・・・もう死のうかな○| ̄|_

ってジョブを上げる時に便利('∇')!
だって誘われなくたって、ソロで簡単にlv上げれるんだもん★

それに加えて、ソロならではの気楽さ。
時間に縛られることなく、好きなときにやって好きなときに辞めれるという!
カンパニエはビシージと違って、途中退場ができる仕組みになっております('〜')
それまでに行った行動に対して査定してもらえるので、PT希望をだしながらカンパニエして、誘われたらそこで清算して向かう・・・・。なんて事もできてぐっど!

私は料理をしながらカンパニエをしております(*'-')

お気に入りであるロランベリー耕地にリンをスタンバイさせておき、1バトル終了すると次の発生まで5〜10分くらい空く、その合間に台所で作業をするわけです。

ウチは1Rなので特にボリュームを上げておく必要もなくw始まった音がすればダッシュでかけつけて亀をいたぶりにいきますww


たまーに空き時間0の3連戦とかあって、料理が進まないよママン((((;゜Д゜)))!?
とか嬉しい悲鳴?wを上げながら走り回ることもwwww







まぁ、調子に乗ってると煮物が全焼したりすることもありますけどNE★


そんな今日のMENU。





・・・・・・そんなこんなで青も72になりましたヽ('ヮ'*)ゝヒャホーイ


まさか本当にPTいかずにlv上げれるとはねぇw
しかも@40000とかのこのレベル帯で・・・・(*´Д`*)



さぁさぁ、青72といえば何でしょうか!?







うんうん、そうだね。プロテインだね^^










ってチッガーーーウ(゜Д゜#)!でぃせばーめんと!!!!


青魔最強の魔法といっても過言ではないハズ(´_ゝ`)
これがないとPTになんて恥ずかしくていけたもんじゃ・・・・・((((;゜Д゜)))

そんなワケで明日からはしばらくサボってたラーニングでも再開しようかと思います★

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
オラにみんなの元気をわけてくれクレ暮!
| なんてことない日常(*'-') | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0)