Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

(2008.02.01)


| - | | - | -
露出プレイ (2007.01.24)
こんばんわ、前回のサルベージ体験の続きになっております(*'-')

リン子です。



リン子です。電気代の請求書をみたら¥10.000でした。一人暮らしなのにありえんとです。ポストに届くのは請求書かデリバリーチラシばかりでとです。。

リン子です。雑魚をたくさん倒しているのでいっぱい解除アイテムをドロップしているのに未だ裸とです。。。

リン子です。ようやく主要ジョブにアイテムが行き渡ってきてロットフリーになったのに未だ耳指しか解除出来てなくて、外見は裸とです。もうすぐ中ボスらしいとです。。。。

リン子です。


リン子です。。


リン子です。。。


最近ヒロシみないなぁ。リン子ですw


しっかしどうなのこの現状('Д')一応前衛ジョブなんだけど、殴りにいってもダメがゴミだし範囲で瀕死になってMPの無駄使いさせてるだけとか。さすがに自分でも使えさに耐えかねたので皆の後ろでひっそりと見守るコトにしました(つд・)



でもまぁ何もしないって言うのは参加している以上どうなのか。






と言う事で。




連打。これでもかってくらい。高橋名人に勝るとも劣らない。





ちょっと泣けてきた。



応援の甲斐があってかようやく少し装備が開放され、中ボス戦には何とか間に合いました(´Д`;)ヾ

なんか気がついたら盾になってたワケですが。まぁサポなんかもちろん解禁してないわけで。防具もロクにないからディフェンダー?そんなのしたけどナより薄いわけで。




あれ??





目から流れる熱い水が止まらないよ???





地面とこんな会話を交わしてる間に中ボス没……('Д')
戦士ってば存在価値あるんですか(ノД`)?いらない子(ノД`)??



その後なんとかボスにまで辿りついたんですけど






残り時間5分((((゜Д゜;))))


ナニをドウしたら倒せるのか。あ、ちなみにワタシスイジャクチュウネーヽ('ヮ'*)ゝ






まぁ……そういうことですw
後はわかるなヽ(*´∀`)ノ??



小難しいお話が飛び交ったりしておりましたが、私にわかった事はひとつ。







戦士はいらn







うん。作戦次第だっていうのはわかるけどね。でも戦いれるくらいならモンクがいい。


以上(゜Д゜#)!!!!!!!!!!
次はモンクでいきますです、ハイ。

しっかしサルベージって難しいですね〜(´д`)
ある程度根本の作戦は決まっているとしても、敵のドロップ次第で臨機応変に展開していかなきゃ行けないんですよねぇ。頭が硬いひとにはまず指揮は無理でしょうなー(’’

でもいい方変えれば、チームそれぞれにいろんな攻略法があって戦術豊富でおもしろいのかも(*'-')!@はジョブしばりが…なければ………ね(*T-T)


コレは普段から一緒に行動を共にしているフレとかLSでいくと面白そうですネ☆
アイテム目的よりもイベント感覚で乗り込むと楽しめそう!私もLSとかで行ってみたいな(*´Д`*)


戦士っていうか戦死ですが応援おねがいしましゅww
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>
人気blogランキングへ"
| イベント(゜Д゜#)祭りじゃー! | 07:25 | comments(0) | trackbacks(1)
露出プレイ (2007.01.23)
こんばんわ、休み明けってことで少々お疲れモードのリン子です(´・ω・`)

今日はサルベージにお呼ばれして来ました(*'-')まぁ本来新裏に行くという事でもらったLSなのですがw祭り好きの私、楽しみにしておりました^^

しかし、いつしかのアップで追加されたコレ。名前は知っていますが内容やらなんやらはサッパリ(・◇・)目標は100分以内にダンジョン内のボスを倒すこと…なハズw
なにやらイカした戦利品を落としたりするみたいですが、何が何を落としてどんな装備なのか…教えてエ○イ人ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁ、そこら辺は途中からどうでもよくなってきてwただブログのネタになれば〜とwwwオカシイデスカワタシヽ(*´∀`)ノアハハー


早速会場となる、開けたてホヤ▲淵ぅ坤訶腓縫錙璽廖


メンバーが集まり、説明やらPT分けが始まってだんだん祭りってカンジがしてきましたよ〜!(゜∀゜)








…が。






雰囲気がでてきて早々やらかすリン子。リレアイテムやらハイポはちゃんと持ってきたんですが、突入に必要な大事なものを入手していなかった模様(’’;;;;;

そんなの必要だなんて聞いてないy
→りんはワープします。


D2を頂きましたw案内してもらって今度は無事にだいじな物を(σ´∀`)σ
消費するのは皇国軍戦績かと思って油断していたら、アサルトで貯める作戦戦績の方でべらぼーに焦ったとか焦らなかったとか。


中に入ってみると



ニヤーっとしながら作戦開始(*'-')ボスに辿りつくまでに配置されている雑魚を倒すと、様々な能力・装備のマイナスを解除できるアイテムを落とす模様。ちなみに突入直後のステータスはこんな感じ!




裸はまぁおいといて、ステのマイナスが半端じゃないですね〜Σ('0'*)私が数値を覚えている唯一のステであるSTR,戦/忍75で私で素75なんですがステ画面を見る限りメリポ分はもちろん、他にもなんか引かれてるみたいで下がってますw

作戦といっても、とりあえずはこの状態から抜け出さないとボス【何ですか?】なのでひたすら雑魚を釣る>殴る>蹴る>カツアゲのデスコンボを決めて行くわけですw

殴る…って普段はもちろん武器をもってたたく事を指しますが、ココでは書いて字の如くw男らしく素手でどつきまわしますwww



あの頃でも初期装備って物があったなぁw
前衛ジョブみんなで殴りまくりなワケですが、一番強かったのは格闘の王モンク!!






でわなく。








DRG。

りゅうきし。


竜騎士(゜д゜)

何が強いって代名詞である小竜!装備なんて概念がないためか、恐ろしいダメージを連打( ̄□ ̄;)モンクが蹴ろうが私がダブルアタックで4回殴ろうがタゲ不動。


竜盾。コイツァ新しいwwww


しかし解除アイテムのドロップにはバラつきがかなりあるようですね(’’
武器解除がなか△任覆て竜さんが盾しっぱなwハイポの消費がすごかったですww
MP解除とか耳・指は無駄にいっぱいでてるのにね…w


さて◆△話はまだ∋呂泙辰燭个りなのですが今日のエントリーはここまで(´・ω・`)画像がいっぱいで重くなってしまって携帯で見てくれている方が表示されなくなってしまうそうなので。こうやって書いているとSSとりすぎたかな…と思ったりw林家ペーパーか。欧米か!

つぎのエントリーもこんな感じでまとまりなく書いていくのでスルー推奨…かも?w

心優しき方の応援お待ちしておりますっw
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>
人気blogランキングへ"

| イベント(゜Д゜#)祭りじゃー! | 02:35 | comments(1) | trackbacks(1)
おかえり(´∀`) (2007.01.13)
ようやく給料日がきましたyo☆
【さようなら】キャベツ( ´_ゝ`)/~~



こんばんわ!リン子です('∇')ご飯っておいしいネwww


今日はメリポにいってきました(*'-')みんなおもしろい人達でたのしいPTでした^^でも真面目に赤やるのが久しぶりすぎて流れに馴染むまでに時間がかかってしまって、動けるようになった頃にはPT終わってしまいますた(ノД`)ごめんよぉ

脳筋には赤はちと荷が重ひ……w


さて。今日の本題はこれじゃーありません(*゜ー゜)
プチ引退をしていた彼が帰ってきました!そう、このブログにも登場しまくりのグラウンド……げふげh、もといグランド('∇')!

早速ウチのLSに拉致換金…なんか字がチガウけどまぁいいや(´∀`)せっかく帰ってきたのでリハビリを兼ねてグリと3人で遊びに行くことにしました☆



久しぶりに!アットワENM(*'-')
簡単でお金になるし、マンイーター欲しさに昔はよく通ったものです。場所が遠い上にトリガー取りが面倒なのが玉にキズなんですが…w


行くと決めたのはいいのですが、グリは最近始めた召喚士でクフィムPTデビュー中。グラは久しぶりに入ってチョコボを見に行ったようです。
私はというと先日誕生した私のセカンド、ベルちゃんの育成に行ってまいりました(・◇・)



ヴァナに誕生してまだひと月、サポもないヒヨコですががんばってます☆
私はこのフェイスが大スキなので装備を新しくするのがなにより楽しみデス^^早くもっとカワイイ服をきせたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

そんな折、リンクシェルから悲鳴がΣ(゜д゜lll)!?

グラ「かれこれ15分育成結果を聞かされてるけど終わる気配がないwww」

りん「Σ('-'ノ)ノ まだ聞いてたのwww?」

「延々聞かされてるよw今一度も会うことなく成鳥になったwwwこのまま逃げ出すような気がするんだがwwww」

「うはwww一度も見に来てないならありえるwwww」

「むしろもう早く逃げ出してくれwww長すぎるwwwww」

「ちょwwウケるwwww」



結局その後もずっとの話を聞かされていたようで、ついにはリーサルウェポン≪強制ログアウト≫を投入したようですwいないと思ったらそんなコトを( ̄△ ̄;)w

「これでインしたらまた続きからだったらどうしよう…ヽ(゜ー゜;)ノ」

っていう一言が如何にうんざりしているかが伺えますwwww


そうこうしている間にグリのPTも終わり、グラもチョコボ地獄から無事開放されたようでwwwENMいってみましょー(´∀`)/


久しぶりにそろいました(°∀°)!


気合をいれて……えい、えい


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ォーーー!一丁やってやりますか!!



……と意気込んだのはいいのですが、普段二人で戦っても勝てるようなこのENM。私達3人の敵ではありません┐(´ー`)┌あっけなく成敗☆これじゃグラのリハビリにならないじゃんw



戦利品は、なんか聞いた事ない布w




「これ【何ですか?】w」

「聞いたこと無いなぁ…wなんかアレの臭いがするww」

グリ「ゴミか?w」

「すっごいそれっぽいんだけどwww」

「うははwじゃぁロットインかね?ww」

ガチロットの結果グリが(σ´∀`)σ後で値段を聞いて見ると…




「28万ww」

「うはwwwwあながちゴミでもないなww」

さすが 高級布 と書いてあるだけはあるなぁw大体のそういう説明はウソなんだけどw


やっぱりこの兄弟はオモシロスヽ(´ー`)ノまた3人で遊びいこうね!!面白いネタをくれーーーーwww

そんなわけで、グラ。おかえりなさーいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
これからもこんなバカ娘をよろしくーw

PS:もどってきて早々におつかいパシらせてごめんねwwwwお礼は例の品で(´∀`)



読んでいただけたらクリックして頂けると明日も書こうかなって気になりますwぇ?なくても書けって?正解!
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920></A>
人気blogランキングへ
現在150位!100位が見えてきましたよ〜('∇')!がんばりますです!!

続きはコメント返しとなっております^^











続きを読む >>
| イベント(゜Д゜#)祭りじゃー! | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0)
夢見る乙女(*'-') (2007.01.04)
さぁ今日も忍上げがんばりますよーーー…




……って誘われない(゜Д゜#)キシャー


こんばんわ、おかげでブログの更新が進むのですが複雑な気持ちのリンです(´・ω・`)


昨日で今日の分も稼いでしまったのか?と独り言もこぼすようになったその時、フレのねりわざび氏(あだ名でもなんでもないですよw)からBCのお誘いが(・◇・)

なんでも今回のアップでクラクラのドロップが廃止され、新たにもどきが60BCで実装されたとのこと('∇')!実装されたばかりで情報も少ないですが、コレは行くしかない!!
二つ返事でおk牧場していざワールン('Д')/



どうやら敵はオンゾゾと同じくタコな模様(*'-')ダメージをあたえていくと足がもげるとかwwキモスwww

精霊魔法が有効との事なので、黒黒赤で臨む事に。私は黒40しかないので赤で出陣(’’黒PTのように精霊>スリプルで力押しする事になりました。

少ない情報を頼りに念密に打ち合わせを重ねた結果……




無事クリアヽ(*゜▽゜*)ノ☆

私が絡んだにしては事故もなく無事に終わって一安心ですw戦利品の方は〜といいますと。





かかなくてもわかるよね^^^^^^^^^


予想よりすごく簡単でしたね('∇')スリプルは1でも入ったし、バインド・グラビデもレジなしでしたし☆

とかなんとか言いながら二戦目のタコをしばいてると、急にタコが大暴れ((((;゜Д゜)))エライコッチャ

スリプルはレジ、ハーフレジな上にバインドもまったく入らなく( ̄△ ̄;)印スリプルで体勢を整えようとするも、やはりハーフレジでそのまま全滅……。


気を抜いていた…にしても前回と変わりすぎじゃないですか(・_・;)?

負けたままでは終われない!死体のまま来る当てもないレイズを待つことにwそんな時に以前白虎佩楯3連戦を主催されて、私も一緒させて頂きお世話になった白狼さんとそのご一行が偶然通りかかりレイズを頂けました(´∀`)またお世話になっちゃいましたねw


時間もゴールデンタイムに入り、話題のBCと言うこともあいまってワールンはすごい人に(゜Д゜)私はいまだかつてこんなにいっぱいの黒魔道士を見たことがありませんw

……みんな同じ格好してるwww

あまりの人の多さにダレがダレの集まりなのかわからない状態にw一昔前のサソリBCを思い出しますね〜w

そこでリーダーだけ並ぶ事になったのですが……



見事一列にならんで、この辺日本人!って感じがしますよねwww


さて肝心のリベンジは〜と言うと、問題なく勝てました^^さっきのはたまたまレジが続いただけだったみたいです(ノД`)スクエニの不具合と言う噂も…ww

戦利品の方(以下略

どうやらクラクラもどきのドロップはかなり低いようですねぇ(’’;
まぁそう簡単に出てもらってもおもしろくないんですけどネw


今日はつかの間の夢を見させてもらいました〜(*´Д`*)
| イベント(゜Д゜#)祭りじゃー! | 02:01 | comments(1) | trackbacks(167)
正しいお正月のすごしかた(・◇・) (2007.01.02)
あけおめことよろ!

相変わらず正月って言うものはヒマですねぇ…TVは腐れてるし、実家に帰ってもすることないし(´_ゝ`)


やっぱりココに来ちゃうんですヴァナディール(*゜ー゜)

最近私はバフラウ段丘に篭りっきりデス。忍も72になって、パワーアップに喜んでいたのもつかの間…忍最終である片手刀の力王が取れない◆サソリ様の呪いとかいう噂も(ノД`)

もう12戦したんですけどそれはもうゴミばかりwこれは笑うしかない(´∀`)アハハ


そんなこんなで印章を使い切ってしまったので、こうして淡々とソロに勤しんでいるわけです(*'-')





………1時間経過。







……………2時間経過。。








…………………3時間経過。。。







…………(*'-')プチッ






お前(印章)もでないのかああああああああああああああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻




………(;°д°)ハッ!






ソロしすぎてlv上がっちゃっただろうがあああああああああぁぁ(ノД`)



その後グリとLSメンのエスクさんと一緒に続けるも、ドロップ渋すぎの刑。結局6時間ほど狩って獲得印章6こ……日ごろの行いですかorz




……結局私はオーブを投げず、主催するので力王【ください】という寄生シャウトで無事ゲットできました(>Д<;)



さぁ!念願の力王ゲットも果たし、潜在がんばって落としちゃるゾーー(*'-')+






潜在落とし…?




またソロですか、そうですか(´;ω;`)

| イベント(゜Д゜#)祭りじゃー! | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0)