Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< ヴァナの在り方 | main | 成長日記☆7円目 >>
(2008.02.01)


| - | | - | -
誘わない君が悪い! (2007.03.30)
こんばんわ(*'-')

今日は異常に誘われません……。どれくらい誘われないかというと、希望を出して4時間たった今なお記録更新中♪



みたいな(*´Д`*)




もぅ実は諦めてるんですけど、何かの意地で希望をだし続けております。
さすがの私も4時間ずーっと待ちプレイオンリーだったわけではなくて、PSで希望を出しながらPCでいろ∈邏箸鬚靴討りました(*'-')








なにか変わったと思いません?w







さすがにHTMLを勉強し始めると果てしない時間がかかりそうで【恐れ】なので簡単にですがレイアウトとリンクを追加しておきました(*゜ー゜)

おすすめしたいのはFF脳トレ('∇')!もちろん私もやりましたげど、結構おもしろくてwコレなんだったけなぁ…とまるでDSでもやってるかのよう?
点数も出るので燃える事間違いなし!日本人は何かと数字がかかってくると燃えるらしいですねwww

さぁ、みなさん私と勝負ですよ(゜Д゜#)カカッテKoi

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>
★人気blogランキング★

/cheer【ください】(°∀°)!
| リアルな出来事 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)
(2008.02.01)
| - | 16:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/191
トラックバック