Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< あけちゃってました | main | ラタトゥユの作り方☆ >>
スポンサーサイト (2008.02.01)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
闘病生活二日目 (2008.01.11)
ちゃお☆

だらくさなまけ病との長期に渡るこの戦も




はや二日目。




もう既にまけ戦全開TP100%【ヘキサストライク】逝けます☆
誰かがヘキサの殴ってる音って、「すいません。PT決まっちゃいました^^;」って聞こえるよな!」って言ってたのを今フと思い出しました。




そんなアナタが大好きです(*゜ー゜)







じゃなくて。



今日もしぶしぶキッチンに立ちました('Д')ヤーレヤレ

昨日作りすぎたTP…じゃなかったお料理をリサイクルしようってワケです。
別にそのまま食べたってイィんですけど、そこは面白みがないって事で少し味なり見た目なりかえてみよかー…。



…トントントン。




………ゴソゴソ。







…………ぐつぐつ。











……………あっ( ̄△ ̄;)!!!!!!










…………………ぐつぐつ。











できました(;'Д')!ハァハァ

これが…。


こうなって……。


こうなりました!


このお料理はガーリック味が強いものだったので、ベークドエッグ、ネギをプラスしてまろやかさをプラスしてやわらかい感じにしてみました('∇')!

っていうか、こまった時は卵を使えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これだけでだいぶ味が変わって楽しめると思います('〜')ウマーイ


| リアルな出来事 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2008.02.01)
| - | 12:23 | - | -
コメント
>A man with the liesさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます(*'-')

私一応調理師なんです(一応かw!
おいしい物を作れてるかどうかは別として(´_ゝ`)

レシピ、記事にしましたので参考になれば幸いデス♪


あwアレはもちろん一人分じゃないですお!w
自分のためだけに料理するのは大嫌いな性分なものでwww

| りん | 2008/01/19 2:02 PM |
はじめましてー。通りすがりのものです☆
料理上手なんですねー^^おいしそう!
よかったらレシピ載せて欲しいですー。
食器もすごく可愛いですし♪

あ、前記事でも料理UPしてましたね^^
こんなに出来るのに滅多にしないなんてもったいないww

しかし一人分には多いですねぇ(笑)
| A man with the lie | 2008/01/17 9:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/200
トラックバック