Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< アルタナの利用法 | main | あたしはMじゃない!どっちかと言うと、っていうかドS!!【前編】 >>
(2008.02.01)


| - | | - | -
カンパニエバトルが発生しました! (2008.01.23)
こんちゃー^^
昨日に引き続き、今日も過去にてカンパニエにいそしんでおります(*'-')

え、まだやってんのかって?

いやー。聞いてよ奥さん。
コレってば本当勝手がいいんデスヨ。

まず、誘われない!ヴァナは私を必要としてないんだ・・・きっといらない子なんだ・・・・・もう死のうかな○| ̄|_

ってジョブを上げる時に便利('∇')!
だって誘われなくたって、ソロで簡単にlv上げれるんだもん★

それに加えて、ソロならではの気楽さ。
時間に縛られることなく、好きなときにやって好きなときに辞めれるという!
カンパニエはビシージと違って、途中退場ができる仕組みになっております('〜')
それまでに行った行動に対して査定してもらえるので、PT希望をだしながらカンパニエして、誘われたらそこで清算して向かう・・・・。なんて事もできてぐっど!

私は料理をしながらカンパニエをしております(*'-')

お気に入りであるロランベリー耕地にリンをスタンバイさせておき、1バトル終了すると次の発生まで5〜10分くらい空く、その合間に台所で作業をするわけです。

ウチは1Rなので特にボリュームを上げておく必要もなくw始まった音がすればダッシュでかけつけて亀をいたぶりにいきますww


たまーに空き時間0の3連戦とかあって、料理が進まないよママン((((;゜Д゜)))!?
とか嬉しい悲鳴?wを上げながら走り回ることもwwww







まぁ、調子に乗ってると煮物が全焼したりすることもありますけどNE★


そんな今日のMENU。





・・・・・・そんなこんなで青も72になりましたヽ('ヮ'*)ゝヒャホーイ


まさか本当にPTいかずにlv上げれるとはねぇw
しかも@40000とかのこのレベル帯で・・・・(*´Д`*)



さぁさぁ、青72といえば何でしょうか!?







うんうん、そうだね。プロテインだね^^










ってチッガーーーウ(゜Д゜#)!でぃせばーめんと!!!!


青魔最強の魔法といっても過言ではないハズ(´_ゝ`)
これがないとPTになんて恥ずかしくていけたもんじゃ・・・・・((((;゜Д゜)))

そんなワケで明日からはしばらくサボってたラーニングでも再開しようかと思います★

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
オラにみんなの元気をわけてくれクレ暮!
| なんてことない日常(*'-') | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0)
(2008.02.01)
| - | 09:45 | - | -
コメント
こんにちわわ^^
お久しぶりです〜(*'-')

カンパニエおもしろいですよねー♪
しかし48はちょっと萎えますね・・・w
もっと墨になるしか(゜△゜;)!?

料理。見た目に気を使いますが味の方は…$)&%¥ds#
| りん | 2008/01/26 3:34 PM |
こんにちわ〜。
コメントするのはお久しぶりです〜。
お元気そうで。
カンパニエはたまに出撃してます。
この前48の黒でいってがんがん打ち込んでたら・・・
経験地がなんと48もらえましたorz
60以上でいかないとあまり経験地がもらえないとかあとで聞きました。
それでも懲りずにいってます〜。

お料理おいしそうです〜〜。
| たつまきたこ | 2008/01/24 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/205
トラックバック