Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< カンパニエバトルが発生しました! | main | だから私はドSだって!けしてMなんかj【後編】 >>
スポンサーサイト (2008.02.01)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あたしはMじゃない!どっちかと言うと、っていうかドS!!【前編】 (2008.01.24)
コンバンワ。どーやら風邪をひきかました様です。


時期ハズレのトナカイ顔なりんです('Д')真っ赤なお鼻の〜♪


さて◆お話した通り、今日からラーニング強化週間です!
といってもこんなマゾい事タラ△笋辰討蕕譴覆い里如▲汽辰塙圓辰謄僖僖辰罰个┐董▲ッと強くなっちゃいますよ(*'-')!



先日友人に、「お前の説明は大部分が長嶋茂雄。」とのありがたいお言葉を頂きました。



まずはサポシで威力を発揮するキャノンボールから行って見ましょう('∇')!
LSメンのグリとミラさんが火山でねたみ種と兼ねてラーニングしているとの事で、早速混ぜてもらいました!

二人は順調に覚えて行く中私はというと




(つД`)( TДT)(゜Д゜#)




リアルラックのなさを痛感((((;゜Д゜)))

何回か戦闘不能になったり瀕死になりながらもキャノンボール&ねたみ種げっと(σ´∀`)σ

終わった後ふと目についたのが


ワモーラ成虫、通称モスラ。

こいつは何かと便利らしぃイグビテーションとやらを使うのですが、さすがに3人じゃ無理だろう・・・しかも青×3(´д`)


まぁダメもとでやってみるって事で。








ダメでした(つ´∀`)つ

期待を裏切らないあたり、非常に私達らしいwwwwww

ココで作戦変更。
既に覚えているグリが黒に、私が赤になって、ミラさんと交代で覚えちゃえばいいじゃないの!を決行することに。YOU覚えちゃいなよ!

白門に戻って生着替えをしていると、バスタオル投入!!
ならぬNEWPTメンバーの投入がΣ(゜Д゜)

「そこでソロしてた黒さん^^お仲間イグビテーションラーニングしたいそうで、ご一緒することになったよ('∇')!」
「なにぃwじゃぁ私着替えなくてもよかったじゃんΣ('-'ノ)ノ 」
「まーどんまいww青でもどってこいwww」
「よろしくおねがいします^^」

一気に1PTと戦力アップですお!これならある程度数もこなせそうだしイケル!!

どうしても手前では黒さんのソロがあったりでモスラの数が少なかったのでハルブーンを経由して奥地へ。

「やばいwwwモスラいすぎて生きた心地がしないwww」
「ぉぉ・・・wココ久しぶりにきたな〜w黒も近寄りがたい危険地帯ww」

デスメイカーな私がからまれず到達できたのは奇跡に近いかとw

いざやりはじめると、さすがに1PT。安定(時々瀕死w)したペースで狩りまくりでした('∇')!



「お。覚えたw一番〜^^」

「おめー^^」




「おwきたきたwイグビ(σ´∀`)σ」

「おめー^^」












・・・・・・・・・アレ(*;'-')?
「ラーニングは何人なんでしたっけ?3人かな?」

「うん。」


1.2.







3.ダーーーーーーーーーーー!

キタコレ!!!!!!!

また私待ち((((;゜Д゜)))!!






なんていうか・・・・・・・・








別に悪い事してないはずなのに・・・・・・・・・










なにこのいたたまれなさΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?




これだからラーニングってやつぁ(つД`)バカヤロー


身内だけならいつか別の形で返す事もできるんでしょうが、そうで無い方にこんな仕打ちに付き合って頂くのは心苦しい・・・・(´Д`;)ヾ

いい人達なので余計につらいっす( TДT)


せ、せめてもの救いが、とて表示なので経験値がまぁ入ることでしょうか・・・w

「どうですか?w覚えました?ww」
「・・・・・・」
「・・・・聞かないであげてw」
「間でわかるように・・・・w」
「本人が【やったー!】と言えるまでがんばりましょう!wwww」


それでも泣きそうになるのに変わりは無い。

それからどれくらいたったでしょうか・・・・・w
何人かに「おめりぽ^^」と言った記憶があるのだけは確かwwwwwwwww

「なか△ませんね・・・・w眉唾ものだと思いますが、ひとつあるんで試して見ます?w」
「むwなんですか?w」
「なんでも、WS使ってきた後に2Hアビ使うと覚えやすいみたいですよw眉唾マックスなんで根拠もなんもないですがwwwww」


根拠・・・・・・(*'-')?








そんなの関係ねぇ!!

もう覚えれる・・・・・・っていうか



このやり切れなさから開放されるならなんだってwwwwwwwwww
そろ投げ出してしまいそうですwwwwwww

いくらなんでも心がもたないヽ(;´Д`)ノ





モスラはイグビエーションの構え。
りん子のアジュールロー!






「ええええええええええええええwww」
「むぉwダメでしたk」
「ホントに覚えたよwwwwwwwwwwwww」
「うはwwww都市伝説キターーーwwwww」
「おめーーーw」
「ありがとうーーーーーーーーーwwwwwww」


/linkshell
「本当に覚えたのか?wみんなに悪いからとかじゃないだろうな?w」
「ち、ちがうよwちゃんと覚えたよ!ww」
「そかwおめめんw」



これでダメだったら、適当に理由つけて【とんずら】しようかと思ってましたwwwww
相変わらずするどいwwwwwwwwww

そんなこんなで、なんとかラーニング(σ´∀`)σ!!
最後までお付き合いしてくれたホントありがとー(*´Д`*)

使わないから覚えなくてもいいよw
とかぬかしてましたけど、絶対使いますwwwwwwwwwwwww
ありがとう【ありがとう。】蟻が10(-人-;)(;-人-)



あぁ・・・・・・・超つかれたwwwww
ディセバーメント行こうと思ったけど、また明日にしよう・・・・(´_ゝ`)


明日はバッチリ覚えますように!(祈)
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
リアルラック【ください】そしてこんなアフォな私に/cheer【ください】(⊃д⊂)

| なんてことない日常(*'-') | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2008.02.01)
| - | 12:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/206
トラックバック