Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< あたしはMじゃない!どっちかと言うと、っていうかドS!!【前編】 | main | 突撃★隣の晩御飯(仮) >>
スポンサーサイト (2008.02.01)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
だから私はドSだって!けしてMなんかj【後編】 (2008.01.28)
こんばんちにわ(*'-')
なんかタイトル前編とちゃいますけどお気になさらず。

気にしたら喜び組み。




じゃなかった負け組み。



本日は、ラーニングのメインイベンツ。
ディセバーメント
のラーニングと言う事で、アルタユにやってまいりました^^

今日の生贄お手伝いさんはグリと途中から来てくれたミラさん。



よみがえる昨日の悪夢wwwwwwwwww



しかし今日はバシっと決めて帰りますよヽ(`Д´)ノ!

対象はアーン族。
その中でも短剣タイプ(黒・詩)しか使ってこないと言うまたこんな呪い仕様。

そんでもって使う技が豊富な上、たまーにリレイズかかってて生き返るというw
■eってほんt





なんでもないです。





まぁこんな条件なわけで、なかなか覚えません。
それどころか、リンクしたアーンに加えて、振り向けば奴がいる。
気がついたら後ろから殴りかかってきてたフワボ族のエイ( ̄△ ̄;)

忍青×△世辰燭里如▲チ!寝かしなんて軟弱な魔法はもちろんセットしていない!!
だってNOUKINだもの('Д')!!

いい感じで全滅しましたwwwwwwwwwwww

これはラーニングに必要な何かの儀式でしょうかwそれとも「お約束」ってやつですかwwwwww?


その後もしばらくやってみたのですが、覚える気配なし!
っていうか使う気配なし!!


今日もデスカ○| ̄|_

グリが風邪を引いてて体調がかんばしく無いと言うこともあって、とりあえず一旦中止してタブナジアに撤収。

あきらめようか・・・・と一瞬思いましたが、さすがにこの中途半端な青72才を早く終わらせてしまいたかったので、ソロで殴りこみをかける事にしました('Д')!


うん。やっぱソロでやってみないとね!
人に頼ってばっかイクナイ(´_ゝ`)!!








うん。コレはなか▲蓮璽匹世諭
倒すだけならできるけど手加減してWS待ちとかいう高等技術・・・・・

う、うわぁぁ!?
やめっ・・・・
おふ、いたいイタイ!!
こ、こんな所で負けるかYO!私の奥義をうけてm
ちょwww最後までいわせ・・・・・

りん子はあーん♪に倒された。

・・・・むかついたのでちょっとエロチズムな名前にしてやりました。
今は反省している。

いちかバチか素手でTPためようとしたのが敗因か・・・('Д')
いやー、なんだっけあの技?防御ダウン?あれ下がりすぎですから!!!!!


手加減なんてNOUKINには無理でした斬りぃぃぃぃ(゜Д゜#)!!

彼は今何をしてるんでしょうかね?知ってる方ご一報ください。
【ウソ】です【いりません】、【ごめんなさい】

通りすがりのヒゲダンディーな白さんにレイズを頂いて、ちょっと一息。


そうか・・・・これやっぱソロ厳しいのか('Д')
まぁでもやれない事は無いな・・・・・・?

経験値稼ぎもかねて、ちょいとやりますか!
あぶなくなったら【ほんきだせ】('Д')!!


アーンは私の事が好き・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。





・・・・・え?
何してるんだって??








乙女たるモノ、花(遠隔攻撃)占いですよ(*'-')!!
これがユブヒ族だったらバッチリだったんですけどNE★








こんなんでもせなやってられるかwwwwwwwwwwwwww


アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。

アーンは私の事が好き・・・・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンに3ダメージ。

おw

これは期待できるやもwwww!?




リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。









(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


当たっても使ってこないんじゃ話しになりませんことよ(つД`)

アーンは私の事が嫌い・・・・・・
リン子の遠隔攻撃。
→アーンにミス。

リン子はアーンを倒した。経験値を獲得した。



あ。


リン子はアーンに倒された・・・・・・・。

ぎゃーーーー((((;゜Д゜)))アワワ
い、生き返りやがっt

いままで稼いだ経験値が一瞬で海の藻屑・・・・だけじゃ飽き足らず、マイナス方面快速列車!!!!


次の停車駅は〜lv71。
次の停車駅は〜lv71。
お忘れ物の無いようお気をつけください。
降り口は、進行方向向かってみg


忘れものどころじゃないΣ(゜д゜lll)!
そんな降り口いらないからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)みgってどっち???


フォォォ。E感じで壊れて参りましたねぇぇぇ。
ラーニングがいかに人の心を蝕むかってことDEATHよぉぉぉぉ。
よいこのみんなはマネしたらダメだフォーーーーーーー!!

この方も最近みませんねぇ。ご存知の方いましたら(以下略
はい!!!!!!!!!!

そんなワケでタブナジアに再上陸しましたYO★
しかしさすがにもう翼の折れたエンジェルなので、救援を出すことにしました(*'-')

「【助けて】wwwwwwwww」
「どしたのw?」

第二村人(もとい犠牲者)フレのしーくんが奇跡的に起きていて時間があると言う事で、お手伝いをお願いしますた('∇')39!

やっぱソロじゃないっていいね!w
倒すの楽だし、安全wwなにより話し相手がいるってスバラスィ(*゜ー゜)

1時間くらいですかねぇ・・・・ちまちまやってたらば、ついにこの瞬間がっっっ



「きゃーーーーwやっときたわぁぁぁwwww」
「おめでとーw」

長かったwwwwwwwwwwwww
特に面白みがなかったので省きましたけど、他にも4,5回死んでますwwww

これでlv上げいけるYOOOOOOOOOO(*´Д`*)ホアタァァァ


お手伝いしてくれたみんなありがとうヽ(*´∀`)ノ

この後、しーくんと結構お話してイィお話とかでたんですけど、それはまたの機会に♪
明日のエントリーは今日の続き?ちょっとしたオマケ記事になる予定でっす^^
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
皆様のおかげで220位まできましたヽ('ヮ'*)ゝこれからも応援おねがいしまーす!

| なんてことない日常(*'-') | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2008.02.01)
| - | 11:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/207
トラックバック