Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< だから私はドSだって!けしてMなんかj【後編】 | main | 今日の一品 >>
スポンサーサイト (2008.02.01)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
突撃★隣の晩御飯(仮) (2008.01.29)
こんにちわ(*'-')
今日は昨日お世話になったしー君とラーニングの後いろ⇒靴鵑世韻表颪きれなかった分をエントリーにしようと思います('∇')!

さてさて。何をしてたかって言いますと、チョコボのお世話の仕方を教えてもらったり(今更w)、初めてチョコボの集いなんてものをやってみたり♪

あ、プチ引退してた間に溺愛してたはずのSweetheartちゃんがチョコボ宿舎に引き取られていきましたΣ(゜д゜lll)w
ので、2号のQueenheartを育成中デスw今度はお前を離さないZE(´_ゝ`)!


チョコボもおもしろかったのですが、今日の目玉?は何と言っても
モグハウス招待!

私はいままで人のモグハウスになんぞ入った事がなかったので楽しみで(*´Д`*)
前々から招待できたらいいのにね!って話は出てましたけど、まさかこんな日が本当に来るとは驚きですねww

「むwてゆうかコレどうやってそっちのモグに行くの(´・ω・`)?」
「旧レンタルハウス係りに話しかければおk^^」

お、コレかっと話しかけて、早速行って見ましょう(*'-')!

突撃!隣の晩御飯(仮)

「おおおおおおおおおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?」


「こらぁw何か言えこのタヌキ(?)wwwご主人様以外は全くシカトか(゜Д゜#)!?」

りんはモーグリをバシっと叩いた。
りんはモーグリをバシっと叩いた。
りんはモーグリをバシっと叩いた。

「うはwwwww」



「しかし凝ってるねぇ〜(゜△゜;)」
「その掛け軸のとこがポイント^^雪だるまも、思いのほかいい味だしてくれたw」
「ぉぉぅ、こんなものまでΣ('0'*)」


「これ・・・ノーブルだっけか?」
「いやwロイヤルwwちょっと前に競売で安く出てたから買った^^」
「ろ、ろいやる((((;゜Д゜)))」
「前々からモグには凝っててね〜^^ようやく陽の目を見るときが(´Д`;)ヾ」

これだけ力を入れてコーディネートしてたらなぁ('〜')
さぞ待ち遠しいシステムだったに違いないw








・・・・・・・・ん?コレは( ̄△ ̄;)!?
気になるモノを発見しました隊長('Д')!

「あ・・wそれは私の趣味wwwww」
「ほぅ・・・wコレはいいネタに(☆∀☆)!」
「ちょwwwwwwwwSSとってるな!?wそれは勘弁してwwwwww」





私を部屋に入れたって事はネタにしてほしいって事じゃないの・・・・^^^^?



結局、諦めたのか撮影に加わりwww
パシャリw



私にはこう見えましたwwwwwwwwwwwww

しー君が新婚だとか、そんなのは一切【知らないんです】wwwwwwww
私の脳内会話なんで(*´Д`*)ムフフ

しー君どうかな!wうまく撮れたと思うよwwwwwwwwwwww
そしてネタ投下ありがとうヽ(*´∀`)ノ39!

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
妄想家な私ですが見捨てないで((((;゜Д゜)))!?
| なんてことない日常(*'-') | 18:04 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト (2008.02.01)
| - | 18:04 | - | -
コメント
うふふふh
私の脳内には夢がつまってるのy
またお部屋変わったら呼んでNE(*'-')!
| りん | 2008/01/30 11:40 AM |
あの時SS撮りながら、こんな事考えてたのかよwww
脳内会話テラオソロシスwwwガ−(゜Д゜;)-ン!
| シリウスジョーカー | 2008/01/30 3:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/208
トラックバック
究極の魅力 黒木瞳の濡れ場動画&画像♪
黒木瞳 出演の放映されていない過.激なシーン         画像&動画!!   黒木瞳の失楽園でのヌ.ー.ド画像・動画・が流.出 !
| 妖艶 大人の魅力黒木瞳の濡れ場動画&画像♪ | 2008/01/29 6:51 PM |