Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

<< 今日の一品 | main |
(2008.02.01)


| - | | - | -
しばらく亀は見たくない(´・ω・`) (2008.02.01)
はい、こんばんわ('∇')

ラーニングも一息ついたって事で、lv上げに行ってまいりました。







って言ってもカンパニエなんですけどね(´_ゝ`)


今日もお気に入りのロランベリー耕地にやってまいりました。
たま△覆鵑任靴腓Δ韻鼻▲灰海呂なり稼げるイメージが強いデス('Д')

苦労してとったディセバーメントの初お披露目と言うこともあって、気合十分!

もうここの戦闘は慣れたもので、ソフトステップちゃんの凶悪な岩石投げもうまくかわせる様になってまいりましたw




油断してると逃げてきたプレイヤーの巻き添えで即死したりもしますがw
それもまた一興。

それにしてもディセバーメント。

なにこの魔法?w

サベッジブレードと合わせて連携すると、硬さがウリの亀にだって1000近く持って行きます((((;゜Д゜)))キモチィー

はっちゃけすぎるとタゲ張り付いてフルボッコにされますがwwww
それもまた一興。

はしゃぎ疲れたのでヒーリングして一息。
カップスープでも飲もうかと、お湯を沸かしにヒーリング体勢のままキッチンへ。




まぁ。

こんな書き方してるので大体の想像はつくかと思いますがww





スゴイ事になってるΣ(゜д゜lll)



うわぁ・・・・・・w
攻撃されてないのが奇跡だおΣ('0'*)!?

まるで街灯に群がる虫のごとくw






そうか・・・・・。





私が無意識に発するフェロモンとやらにつられてやってきてしまったのね・・・・。







あぁ、私ってば罪な女だわ(*´Д`*)

追っかけに囲まれて嬉しいやらウザイやら【恐れ】やら。のジャニーズ君達の気分が少し分かった気がします。

まぁジャニーズの方々はその後フルボッコという名の手荒い歓迎はうけないんでしょうけどネ★

そんな活躍が認められてかどうかはしりませんが3050ポイントの経験値を頂きました(*'-')
その後も死にまくり、リレイズがお友達な戦闘を繰り返して。

LV73(σ´Д`)σだぜ!

あー・・カンパニエだけでlvあがっちゃった・・・・('Д')
嬉しいような切ないようなw

この気持ちはいったいなんだろうw
教えてエロイ人(⊃д⊂)

そろ■沓気盡えて来ました!
さすがに寂しくなってきたので、そろっそろPTでも組もうかな(´д`)

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A> class=
べ、別に応援なんてして欲しくないんだから(°∀°)!
| なんてことない日常(*'-') | 11:53 | comments(8) | trackbacks(17)
(2008.02.01)
| - | 11:53 | - | -
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xd6osfq.x.ex-summer.net/xd6osfq/
| カナ | 2011/08/28 10:30 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9-893zy.www.s-a-c.org/9-893zy/
| めたぼ | 2011/07/15 2:40 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://l80ipbl.plus.gu-guru.me/l80ipbl/
| べろ助 | 2011/07/01 9:01 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-lkdtzs.japan.fukus.org/-lkdtzs/
| ずんどこ | 2011/06/24 11:47 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sxeupud.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:09 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://866u0yk.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 2:52 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:54 AM |
鎧で「もってけ!セーラーふく」
を踊りました。 From:http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip ...オーディン FF11 Lucky Star Odin ニコニコ 動画
| エルソード | 2008/03/21 10:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mydears-ling.jugem.jp/trackback/210
トラックバック
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/21 3:21 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/14 7:39 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/07 10:14 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/02 10:35 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/26 5:29 PM |
【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】
赤西仁、金髪美女とデート発覚!!実は三日前に六本木のクラブで外人とキスしまくっていた!!外人と酔っ払ってキスしまくる赤西仁の画像を独占入手!!
| 【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】 | 2008/02/01 3:30 PM |
【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】
赤西仁、金髪美女とデート発覚!!実は三日前に六本木のクラブで外人とキスしまくっていた!!外人と酔っ払ってキスしまくる赤西仁の画像を独占入手!!
| 【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】 | 2008/02/01 3:30 PM |
【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】
赤西仁、金髪美女とデート発覚!!実は三日前に六本木のクラブで外人とキスしまくっていた!!外人と酔っ払ってキスしまくる赤西仁の画像を独占入手!!
| 【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】 | 2008/02/01 3:30 PM |
【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】
赤西仁、金髪美女とデート発覚!!実は三日前に六本木のクラブで外人とキスしまくっていた!!外人と酔っ払ってキスしまくる赤西仁の画像を独占入手!!
| 【KAT-TUN】独占公開・赤西仁と金髪美女のキス画像【友人の一人?】 | 2008/02/01 3:30 PM |
KAT-TUN赤西仁、金髪外人美女とのラブラブ画像流出!(画像あり)
KAT-TUN赤西の金髪外人美女とのデートを撮った!!白昼堂々とレストランデートをしている赤西をファンが撮影!いちゃつきぶりからただの友達ではないような。。。芸能人完全プライベート映像なので消される可能性があるのでお早めに…
| KAT-TUN赤西仁、金髪外人美女とのラブラブ画像流出!(画像あり) | 2008/02/01 2:16 PM |
赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》
ジャニーズ人気G、KAT-TUNの赤西仁・なんと代官山でブロンドの美女とデート!!気になるその会話の中身とは!??一部始終をカメラで捕らえておりました! 今回は特別、期間限定公開中!!! 盗撮のプロが撮ったのでキレイにうつっておりますので、永久保存版ですよ!
| 赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》 | 2008/02/01 2:00 PM |
赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》
ジャニーズ人気G、KAT-TUNの赤西仁・なんと代官山でブロンドの美女とデート!!気になるその会話の中身とは!??一部始終をカメラで捕らえておりました! 今回は特別、期間限定公開中!!! 盗撮のプロが撮ったのでキレイにうつっておりますので、永久保存版ですよ!
| 赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》 | 2008/02/01 2:00 PM |
赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》
ジャニーズ人気G、KAT-TUNの赤西仁・なんと代官山でブロンドの美女とデート!!気になるその会話の中身とは!??一部始終をカメラで捕らえておりました! 今回は特別、期間限定公開中!!! 盗撮のプロが撮ったのでキレイにうつっておりますので、永久保存版ですよ!
| 赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》 | 2008/02/01 2:00 PM |
赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》
ジャニーズ人気G、KAT-TUNの赤西仁・なんと代官山でブロンドの美女とデート!!気になるその会話の中身とは!??一部始終をカメラで捕らえておりました! 今回は特別、期間限定公開中!!! 盗撮のプロが撮ったのでキレイにうつっておりますので、永久保存版ですよ!
| 赤西仁、代官山デート激写!金髪美女とカフェ&ドライブ!《衝撃映像アリ》 | 2008/02/01 2:00 PM |
矢口真里「ウルトラマンネクサス」川久保拓司と交際発覚!芸能人が集まるパーティー内容やプライベート映像も流出!
矢口真里「ウルトラマンネクサス」川久保拓司と交際発覚!芸能人が集まるパーティー内容やプライベート映像も流出!
| 矢口真里「ウルトラマンネクサス」川久保拓司と交際発覚 | 2008/02/01 1:31 PM |
敏感だけど鈍感
最近からだが敏感すぎる。 すぐに乳首がたっちゃうし どうしちゃったんだろう??...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/02/01 6:04 AM |
チーズピザ!!食べたい!!
とぉ〜ろぉ〜けぇ〜るぅ〜チぃ〜ぃズみぃたぁ〜いこぉいぃをぉ知らなぁい2人。ウチとおねえのこと!?ねえ?そうなの!?鐓?鐓?─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!って恋愛っていう恋愛なんて最近してないなぁ。ハァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・恋する乙女に愛の手をにゃ
| にゃんこのニャンコ日記♪ | 2008/02/01 4:03 AM |