Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l
プロフィールヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツUL5



投票はコチラから^^


君もやってみないKa★
★FF脳を鍛える筋トレ★
これはオススメです(*'-')流行の遊びながらお勉強♪


フレンドリスト★
★/ja 即死★
★黒魔道★
★じおの戯言★
★地図があっても迷う臼樽迷走日記★
★【サポートディスク】【ジョブ】【いりません】★
オススメリンク☆
盛り上げよう(*-)http://tbp.jp/tbp_1594.html
こんなのに参加してますwhttp://tbp.jp/tbp_5968.html
☆eLeMeN-FF11☆
☆ffrecipe☆
☆FF11ネット☆

今日のリン(≧◇≦)

『今日の』とか書いてますけど結構【ウソ】wきまぐれ人間のきまぐれヴァナ日記☆★

(2008.02.01)


| - | | - | -
うわぁ… (2007.02.14)
なぜ与えられた時間は24時間しかないのか('Д')

やりたい事にやらなきゃいけない事。そりゃぁ生きてればいっぱいあってどうしようもなす(´_ゝ`)限りある中で何かをしようとしたら何かを捨てなきゃいけないわけで。


睡眠時間を削って生きていたら、仕事中に“ゴマ”をミキシングするはずが“ひじき”をミキサーに突っ込んでいた…。




起きてますかーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーー!?





何事も『つもり』は危険です('Д')
目は醒めてるつもりだったんだけどなぁ…(ノД`)


<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>

人気blogランキングへ
一応参加している『つもり』なランキング…(´・ω・`)
| リアルな出来事 | 02:02 | comments(1) | trackbacks(1)
ナンダカンダ言っても (2007.02.04)
毎日寒いデスねぇ…こんばんわ('Д')
寒い△箸い辰討癲△笋辰僂蠻々暖かくなっているようですね(’’

リンの住んでる福岡、博多は夏は暑くて、冬も寒いwなんかすごい中途半端な気温をかもし出す所ですwwでも寒いって言ってもやっぱり九州なので雪なんか滅多に降りません。降っても積もる事なんて一冬に一度あったらすごい感じ(*'-')


そんな雪が降りました('∇')!


油断していつも通りの格好で仕事にでてきたら殺られましたw通勤途中にある銀行の温度計を見ると4.3℃…急にこんな寒くならなくても( ̄□ ̄;)!私はバイク通勤なので信号待ちでガタ⊃未┐討泙靴殖ww

でも不思議な物で、同じ寒い!っていうのでも雪が降っている方があきらめがつきますw「雪が降ってるんだから寒いの当たり前だよね(´д`)」
って感じwそれにやっぱり滅多に降らない雪なので、ちょっぴり嬉しかったり(*'-')

私の職場は15階、市役所の一番上なので結構眺めがよいのデス★天神(福岡市内の繁華街?みたいなとこw)では一番高いのかな^^

大根を取りにw外に出たのですが、パウダースノーが綺麗に舞っていてしばらく見とれてました(´▽`)

無論怒られたのは言うまでもないですが(つд・)w
自分にまだ乙女モードがあるとわかってよかったwww

すぐ止んでしまったのが残念ですけど、見慣れた景色があんなにキレイに見えるなんて冬も捨てたものじゃないなぁ……と思ったり思わなかったり(*゜ー゜)

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php?399920>人気blogランキングへ</A>

人気blogランキングへ
応援よろしくおねがいします(o^-')b
| リアルな出来事 | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0)
また挑戦(*'-') (2007.01.11)
こんばんわー!今日もPC、ブログ関連のどうでもいいお話ですリン子です☆

昨日のエントリー、いかがでしたか('∇')!?






そりゃぁ突然こんなこと言われても「アフォか」って話ですよね。
ええ。ごもっとも。ちょっと首つってきます。





||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю




【ごめんなさい】取り乱しました(゜Д゜)
最近リアル金欠でキャベツオンリーの生活を送っていてちょっと病みそうです。
明日が給料日のはずなんですが、ひょっとしたらそういう初夢かもしれません。

キャベツひとつでここまで生活できて、初めて調理師でよかったな…と初めて思いました(´∀`)料理で思い出しましたが、私は仕事柄イヤでも料理をしなければならないわけですwフレにもたまに聞かれたりするのですが〜皆様の中には料理を勉強したい、作り方が知りたいなんて方がいるかもしれないとフと思いまして(’’

私もたまったレシピ等整理したいと思っていましたので近いうちにお料理についてアップしたいと思っておりまする☆HPの方になるかブログの方になるかは未定ですが('∇')
リクエスト・お料理に関するご質問があればコメントやなにかでどうぞ〜(*'-')+


なにやら本来の無いようにまったく関係ないお話が乱入しましたがw冒頭で聞いたのは
昨日アップしたSSの事です(*゜ー゜)!けして内容とかじゃなので、文才の無さに対するダメだしとかはご遠慮ください。私への石つぶての投擲も一人1Dまでとします。

少し時間があったのでSSにソフトで手を加えてみましたo(`ω´*)oやっぱりアップするだけでは殺風景なので…。本当はもっとキレイに面白くしたいんですけど如何せんセンス・技術・時間の三拍子がまるで搭載されていないダメ▲好撻奪なマシンなこの私(´・ω・`)ショボーン少しでもSSの雰囲気というかノリというか感じ取ってもらえたらウレシイです☆

それでは明日は早番なのでこの辺で( ´∀`)/~~ぁ、今日はたまったコメントにお返事したいと思います^^お返事の方は続きから♪

まとまりのないエントリーになりましたがよければ応援おねがいします(°∀°)
http://blog.with2.net/link.php?399920
人気blogランキングへ

皆様のおかげで589位→237位に!ありがとうございますvv

続きを読む >>
| リアルな出来事 | 02:48 | comments(1) | trackbacks(0)
今日は何の日? (2007.01.08)
今日は1月8日。みなさん何の日かおわかりですよね(´∀`)?まさかわからないで休みをエンジョイひゃっほいしようとしてる方がいるとわ思いませんがw

こんばんわ☆リン子デス( ゜д゜)ノ


そう!今日は成人の日ですね('∇')!新成人の皆様おめでとうございます★

みなさんもこの新しい門出にはいろ∋廚そ个あるかと思います^^
私ももぅ何年前だか知らない、もとい数えたくない……言わせるな(゜Д゜#)クワッ!!
…に大変思い出が詰まっております(*'-')


まぁ言ってしまえば壮大な同窓会w撮った写真は100枚を超え、中学校や高校以来会っていない同級生とお話して時を懐かしんだり(´_ゝ`)

【えっ!?】○○ちゃん結婚してるの( ̄□ ̄;)ぇ!?
【えっ!?】…ってゆうか子供いるの( ̄△ ̄;)ぇぇえ!?

もう良い意味でビックリしたりwかけがえのない一生の宝となるいい思い出です☆


そんな思い出を残すのはやはりいい物で、ニュースを見ましたが北海道は夕張の成人式のお話。財政破綻により成人式の予算が去年のくりこしによる1万円のみ…という開会の危機を全国からによる募金等で無事開催出来たと言うステキなお話(´∇`)
…私の文才のなさからまたイマイチ素晴らしさが伝えられないのがヒジョーに残念なんですがwwまぁニュースでも新聞でも見てそちらから感動をもらってくださwww
その新成人もコメントしてましたが、きっと苦労した分ステキな思い出になった事でしょう☆★

その傍ら、沖縄(詳しい場所は失念)では機動隊が150人もでたり、逮捕者がでる等ちょっと残念な成人式もあったようです(ノД`)彼らが私のような年になった時にどう思うのかは彼らにしかわからないことですが…。大切な時間を楽しむ事はいい事だと思いますが〜回りの人のコトも考えられるようになってるといいですねぇww



偉そうな事いってる私はというと、そんな大切な時を共にしたお友達と飲みにいってきました(*´Д`*)ヒャホーイ♪

そりゃーもー楽しかったですよ♪○年前(笑)の丁度今日はあんなことしたネーwとか当時の写真を見ながらバカみたいに笑ったりwww



きっと今日のこの時間もまたいい思い出になるのだと思います(´∀`)改めて新成人の皆様おめでとうございます^^皆様にもこれからステキな思い出がいっぱいできますように♪

ランキングに登録しちゃいました(°∀°)いろんな方に読んでいただきたいのでご協力おねがいします〜v

人気blogランキングへ
| リアルな出来事 | 06:25 | comments(1) | trackbacks(22)
PCとにらめっこパート2(・∀・)人(・∀・)! (2007.01.06)
こーんばんわっ('∇')!今日もひき続きPCと格闘しておりますリン子です★

ちょこっと前にも書きましたが、昨年末に念願のパソ子を購入しまちたヽ(*´∀`)ノ
まだ△海了劼某兇蟆鵑気譴討い訃態ですが、やれる事が広がって楽しいデス^^

まず始めたのがホムペ作り!以前所属していたLSにHPがあったのですが、メンバーリストや掲示板があってすごいなぁ〜と感心してました(’’いずれ自分のLSを作ったら絶対作ろうと心に決めていました(* >ω<)=3


…がしかし。無知(つ´∀`)つ無知


CGI?スクリペクト?【何ですか?】おいしいのそれは??
とまぁ…現実逃避しても仕方ないのでwかろうじて出来るネット検索で情報を集めて、手足20本の指を使ってちま∈鄒(´・ω・`)
FFをやる時間は確保したかったので、削る時間は睡眠時間www毎日地味〜に作っていって、この度ようやく形になりました(≧∇≦)b

まだ完成には程遠いのですが、今の私にはこれが限界ww!このブログも更新しなきゃだし、ゆっくり作っていくコトにします♪無知なアタイにいろ△しえてくれたガウに、すーたん、ありがとネ(o^-')b

早速Linkの方に追加しておきましたので、面白みのない何もないHPですがよかったら遊びにいらしてくださいませ(°∀°)!

それに伴って、ランキングなんかに挑戦しちゃいましたヽ('ヮ'*)ゝ


人気blogランキングへ
よろしければご協力お願いします〜(*´Д`*)
| リアルな出来事 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(28)